pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

10/1(金)朝の記録

体重:60.3kg→60.1kg(-0.2)

体脂肪率:34.3%→34.2%(-0.1)

BMI:23.1→23.0(-0.1)

9月中に60kg切りたかったけどギリそこまではいかなかった〜。

まぁでもいい数字なのでおっけー!

 

昨日できたこと


f:id:kcoro2312:20211001090530j:image

f:id:kcoro2312:20211001090533p:image

プランクチャレンジ最終日!

きつかったので100秒×3で達成。


f:id:kcoro2312:20211001090714j:image

f:id:kcoro2312:20211001090712j:image

足パカチャレンジは140回、フィットボクシング2はデイリー18分コース。

左アッパーが苦手すぎてちょいちょいJUST取れない〜〜そこだけなんとかしたい!

 

◆30日プランクチャレンジ実施初日からの変化

体重:62.3kg→60.1kg(-2.2)

体脂肪率:36.6%→34.2%(-2.4)

BMI:24.0→23.0(-1.0)

他の要素含みではあるけど、なんだかんだで2kg以上減ったし体脂肪率も下がってきてたんだなぁ。よかったよかった。

プランクの時間カウンターアプリを導入したので、今後は5日に1回休息日挟みつつ100秒/日を継続してやるようにしたいと思う。

 

間食はプロテイン、アーモンドミルク寒天、たまに糖質カットアイスって感じにしてるのでがんばれてる方!

この調子で10月も頑張るぞー。