pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

10/2(土)朝の記録

体重:60.1kg→59.9kg(-0.2)

体脂肪率:34.2%→35.0%(+0.8)

BMI:23.0→22.9(-0.1)

ついにー!50kg台乗ったー!(((o (* ´ ▽ ` *)o)))

このくらいだと誤差の範囲だけども!

体脂肪率上がってるのが悲しいけど多分またすぐ下がるだろう…それこそ誤差のはず…多分多分

 

昨日できたこと


f:id:kcoro2312:20211002100815j:image

f:id:kcoro2312:20211002100831j:image

プランク100秒(アプリの停止が手動だから遅れた)

足パカ150回 前まで腹筋に来てたけどじわじわ内腿に来るようになってきた。

フォームの問題?少し見直し必要かも。

画像保存忘れたけどフィットボクシング2デイリー15分とワイドスクワットも30回やった。

ワイドスクワット→ボクシングにしたら太ももプルプルして動きづらさがすごかった。。。

昔から膝が弱くて、5年前位にも膝関節の手術したりなんだりがあって

でも膝弱いからこそ周りの筋肉発達させないと余計故障するんだけど…知ってるんだけどもとにかくしんどいから避けちゃってたのよね。。。

でもマシンジム行ってた時レッグプレス、レッグカールなら多少は回数できたんだよなって考えると

やっぱスクワットできないのって自重に対して筋肉弱過ぎて支えきれてないんだろなぁと…思う…。

なので、ワイドスクワットを少なめの回数を毎日やることから習慣づけようかなぁと。

昨日は机で支えながらの30回でもしんどいだったので、軽負荷で慣らして育てていきたい…。

回数重ねられるくらいになったらスクワットチャレンジも始めてみよう。いつか。

 

そして本日は脱毛受けてくるので本格的な運動はお休みの日にしようと思う!

血行良くなりすぎると火傷するらしいから。。。

…のだけど、フィットボクシングのスタンプ押されないのも悲しいからフリーで短いのだけやるかな(´ω`)

今日もゆるゆるいこう〜