pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

10/6(水)朝の記録

体重:59.9kg→59.7kg(-0.2)

体脂肪率:35.0%→33.3%(-1.7)

BMI:22.9→22.9(+-0.0)


体脂肪率が動いてきた〜〜〜!うれしいいいい

 

昨日できたこと


f:id:kcoro2312:20211006120810j:image

f:id:kcoro2312:20211006120813j:image

f:id:kcoro2312:20211006120852j:image

f:id:kcoro2312:20211006120855j:image


新しい習慣プランク100秒/日!5日続けたら1日休むを継続してるぞ〜。

足パカチャレンジも21日目、170回まできた。

これが終わった後のことも考えとかないと〜。

フィットボクシング2はいつも通りデイリー18分コース。

あと、昨日ようやく先日のワイドスクワットの筋肉痛が取れてきたので、更に軽い負荷からやろうとワイドスクワット10回をプラス。

今朝は筋肉痛にもならず、この回数なら行けそうかな?って感じ…

今日は15回でならそうかなーって思ってる。

しかしほんと回復に時間かかりすぎ…足弱々ってことだなぁ。。。

 

実感として、下腹があるべき場所に収まり出した気がしている。

継続は力なりだな。

これからも無理ない範囲でダイエット頑張っていくぞー。