pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

10/8(金)朝の記録

体重:59.7kg→60.1kg→59.7kg(+-0.0)

体脂肪率:33.3%→34.0%→33.7%(+0.4)

BMI:22.9→22.9(+-0.0)

増えて減って繰り返してもじわじわ右肩下がりなら良しとしたい…。

体脂肪率も開始時を思えば33%台に乗ってこれただけでも成長だよねー!

 

昨日やれたこと


f:id:kcoro2312:20211008103530j:image

f:id:kcoro2312:20211008103527j:image

f:id:kcoro2312:20211008103551j:image

f:id:kcoro2312:20211008103548j:image


プランク100秒5日達成。今日は休息日〜。

足パカは23日目で190回。大分時間かかる様になってきてしんどい。

フィットボクシングは例の如くデイリー18分コース…もう少しここに時間取りたい〜。

ワイドスクワットは一昨日15回→昨日20回でやってみた。今朝も筋肉痛にはなってない…。

慣らしもせずいきなり30回やったのがダメだったんだろうな。

今日は25回に挑戦、と行きたいところだけどどうだろ。行けそうだったら25回、無理せずなら20回。

 

骨格ストレートのダイエットにはほぐすのがいいと聞いて新アイテムを注文した。

筋膜リリース用フォームローラー!

ずっと気になってた、、、

太ももの張りがやばいので、ほぐすことで少しでも見た目が引き締まるといいなぁ。

今日届くみたいなので、今晩早速使ってみよー。