pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

8/23(月)朝の記録

体重:61.9kg→62.1kg(+0.2)

体脂肪率:36.0%→36.4%(+0.4)

BMI:23.7→23.8(+0.1)

じわりと増えたー!心当たりはあります!(食事)

 

昨日やったこと

f:id:kcoro2312:20210823090941j:image

30秒で既にじんわりきつくなってきたの、体力低下してる証拠だね…。

f:id:kcoro2312:20210823091007p:image

このアプリ、プランク終了直後バタバタ踊ってくれるのが可愛いです。

 

f:id:kcoro2312:20210823091003j:image

f:id:kcoro2312:20210823091000j:image

フィットボクシングもデイリー25分継続。

一先ず8月31日まで習慣として続いたら2を買おうかなーと検討中…。

ステップ有り無し設定できるのとても良いし楽曲増えるのも魅力(´ω`)

 

食事について

朝:おから蒸しパン、自作プロテインアイス一口

昼:マルちゃん正麺袋麺(味噌)キャベツともやしの炒め物乗せ

夜:前夜のゴーヤチャンプルー残り、しめじとエノキの味噌汁、焼き鳥モモ(タレ)

嗜好品:缶チューハイ500ml×1、350ml×1、セブンの栗アイス

 

じわっと増えたのは完全に嗜好品と昼のラーメンのせい。

お酒のアルコール消化でダイエットが滞るのわかってるよ〜〜〜。

休日緩みがちになる気がするので、平日気を引き締めてやっていきます。