pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

9/6(月)朝の記録

体重:60.7kg→60.6kg(-0.1)

体脂肪率:34.4%→34.1%(-0.3)

BMI:23.2→23.2(+-0.0)

土日の増量抑え込めたかな!?いい感じ!

 

昨日やったこと

f:id:kcoro2312:20210906074519j:image

プランク90秒キツすぎて一回一時停止したけど、合わせて90秒はやった。

90秒区間の間にぶっ通しでできるようになれるだろうか…(´ω`)

手術した関係やらなんやらで膝が弱弱でスクワット苦手なんだけど

少しずつやらないとなということで、膝に負担少なめの相撲スクワットを開始した。

寝る前には脚パカや股関節、前太腿のストレッチもした。


f:id:kcoro2312:20210906075000j:image

f:id:kcoro2312:20210906075024j:image

フィットボクシングは今回もデイリー25分。

ステップやらブロックやらの動きが苦手でスコア落ちちゃう〜…。

判定厳しいしやっぱりこの辺のメニュー消せる2にしたい気持ち。

ワクチン接種の前々日(9/17)まで続けられたら購入だ。がんばるぞー。

 

食事のこと

朝:おからパウダーでパンケーキ、デカフェコーヒー

昼:大根サラダ、わさび枝豆、山芋わさび漬け、カルディのレモン冷麺(これ糖質めっちゃ高かった)

夜:鶏モモ肉の鍋、わさび枝豆、芋ハイボール2杯

間食:プロテイン、自作おからチーズクッキー