pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

9/5(日)朝の記録

体重:60.6kg→60.7kg(+0.1)

体脂肪率:34.3%→34.4%(+0.1)

BMI:23.2→23.2(+-0.0)

増えるの想定だったけど誤差程度だー!

 

昨日やったこと

f:id:kcoro2312:20210905101806j:image

プランクチャレンジ継続!

今日からいきなり90秒に増えるらしいんだが

いけるか不安があるなぁ…。


f:id:kcoro2312:20210905102041j:image

f:id:kcoro2312:20210905102201j:image

フィットボクシングはデイリー25分にフリーで少しコース追加した。

休みの日はこれくらいしか動かないから、時間ある日はもうちょいやったほうがよさそう。

 

食事のこと

朝:おから蒸しパンココア味、プロテイン

昼:お弁当用野菜おかずの残り、しめじと舞茸のバター醤油白滝パスタ、芋焼酎

夜:わさび枝豆、山芋白だしわさび漬、塩唐揚げ、低糖質餃子、芋焼酎

間食:自作おからチーズケーキ、さつまいものアイス

夫と二人でお酒飲む約束したから増量やむなしだなーと思ってたんだけとこうして見返すと唐揚げとアイス以外はそんなでもない?かなー。

お酒飲むと食べすぎちゃうから野菜多めにしたのも良かったかも。

今日も油断しすぎず過ごすぞー。