pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

8/26(木)朝の記録

体重:61.6kg→61.5kg(-0.1)

体脂肪率:34.5%→34.1%(-0.4)

BMI:23.6→23.6(+-0.0)

若干減少。

 

昨日体脂肪率ががくっと下がったことについて思い当たったのが、着用してる服によって抵抗増えるから体脂肪率が増えて計測されてたのかな?と

計測することをめんどくさがってしまわないように、この1週間は基本パジャマのままで計測することにしてたんだけど

昨日は寝汗かいたから下だけ脱いで測ってて、今日はそれに合わせて脱いで測ってみたら大体同じ位の値だったので…。

服着てない時の方がいつでも条件同じになるから、今後は下だけでも脱ぐことにする。

どれだけ変化あるかわからんけど…!

 

昨日やったこと

事務所に出勤だったので、往復2時間の通勤(内徒歩50分程)そこそこ歩きました。

あとは隙間時間で腸腰筋鍛えたり胸の前で合掌して胸鍛えたり膝と膝くっつけて内腿鍛えたり。

f:id:kcoro2312:20210826070203j:image

プランクはおやすみでした。


f:id:kcoro2312:20210826070210j:image

f:id:kcoro2312:20210826070207j:image

久々出勤でお疲れだったのでフィットボクシングはデイリー15分のみ。

久しぶりの7日間連続スタンプ達成。

ちょっとずつでも無理なく続けたいなー!

29にワクチン接種第一回目なので前後ちょっと開くの確定だけど…。

プランクも前日からしないほうがよさそうだけど、チャレンジ用のアプリ一時停止みたいなことできなさそうなんだよな。

その場合はまた1からスタートにしようかしら(´ω`)

 

食事のこと

朝:おから蒸しパン(ココア味)

昼:夫手製弁当 いつもの健康的おかず

夜:前日の塩鍋 白菜ネギ豆腐鶏モモエノキ

間食:プロテイン、マッコリ350ml

 

お酒ー!減ってるから良いけどなければ多分もっと減る!

2回まで/週 なるべく守るぞー。