pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

8/27(金)朝の記録

体重:61.6kg→61.9kg(+0.3)

体脂肪率:34.1%→34.6%(+0.5)

BMI:23.6→23.7(+0.1)

微増。昨日めちゃくちゃ動いてるからこれは完全にお酒のせい。

 

昨日やったこと

f:id:kcoro2312:20210827070648j:image

プランクチャレンジ45秒。
f:id:kcoro2312:20210827072138j:image

めちゃくちゃ疲れてたので昨日もデイリーは15分。メニューも軽めだったから消費カロリー少ないなぁ。

 

疲れた原因↓
f:id:kcoro2312:20210827070653p:image

今日は外仕事で昼休憩以外ほぼ1日立ちっぱなしの歩き通しだったので足裏と脹脛が死んでいた…。

スクワットもやりたかったけど気力が足らなかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなこんなで動いてたしむしろ減るかなと思ってたんだけどやっぱりお酒はだめなんだなー。

 

食事のこと

朝:おから蒸しパン、プロテイン

昼:夫手製弁当

夜:おくらともずくのサラダ、きんぴらごぼう、たこぶつ、サラダチキン

飲み物:麦茶、ルイボス茶、缶のコーヒーゼリー(これもあった)、焼酎ハイボールレモン500ml×1、ノンアルコールビール

 

増量の原因はコーヒーゼリーとお酒!だな!

週2の誓いもあるので、今日は確実に禁酒。

甘いものはプロテインバー買っておいたので、お腹空いたらそれ食べるようにしておさえよう。