pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

8/25(水)朝の記録

体重:62.0kg→61.6kg(-0.4)

体脂肪率:36.2%→34.5%(-1.7)

BMI:23.7→23.6(-0.1)

体脂肪それどうした!?って感じの変化だけどとりあえず減少傾向としてみます!

 

昨日やったこと

f:id:kcoro2312:20210825080141j:image
f:id:kcoro2312:20210825080145j:image

いつも通りプランクチャレンジ、フィットボクシング25分デイリー。

太ももがだいぶ痛かったので、スクワットはやらず片足立ちと踵上下だけと

放置してた腹筋ローラーを膝コロでチャレンジして5回ほどで挫折。

あとは生理終わったのでぬるめのお湯で半身浴。お腹周りとお尻のだるだるをなんとかしたくてマッサージした。

ヒップアップ系の筋トレも今後追加でやりたいから調べる。

 

食事のこと

朝:おから蒸しパンココア味、プロテイン

昼:夫作のヘルシーおかずと玄米

夜:キャベツ鶏モモ豆腐エノキの塩鍋

間食:自作プロテインアイス、生姜ココア、ノンアルコールビール

 

おから蒸しパン飽きるかと思ったけど、普通に美味しいし味変えられるし楽しい。

まぁまだ今朝で6日目だからかもだけど…。

BPなしのしっとり系美味しい。

プレーン、紅茶、ココアやったのであとなにがいいかなぁ。

今日は事務所に出勤なので、家帰るまでに考えておこーっと。