pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

9/28(火)朝の記録

体重:60.7kg→60.2kg(-0.5)

体脂肪率:34.4%→34.7%(+0.3)

BMI:23.2→23.1(-0.1)

 

ワクチン関係終わって生理も終わって、

ダイエット活動は再開してたものの記録忘れてた。

間で体重増えたり減ったりしてるけど、今朝は今ダイエット期間の最小値ー!

体脂肪率が気になるところだけど誤差の範囲だと思うことにする。

 

昨日までにやってたこと


f:id:kcoro2312:20210928132258j:image

f:id:kcoro2312:20210928132255j:image

f:id:kcoro2312:20210928132544j:image

f:id:kcoro2312:20210928132546j:image

30日プランクチャレンジ継続 もう27日目!

240秒やるのがしんどすぎて3分割してるけど、それでも続けてるだけえらいと思ってる。

足パカチャレンジも継続。

フィットボクシングは宣言通り2にバージョンアップ🥊

コマンドが増えていくテンポが早くて楽しい〜!ステップ消せるのもいい!

新しいトレーナーさんを中心に楽しく運動している。

 

食事記録は書くの飽きてしまったので、間食だけ書いておこうかな。。。

夕食後に夫が買ってきてくれたアップルパイアイスバー食べた。

食後口寂しくなりがちだから、また間食用に寒天やプロテインアイス作っておこう。