pcosとダイエットに関する個人的記録

タイトルの通り、多嚢胞性卵巣症候群pcosについてと、ダイエットに関しての個人的記録場所になる予定

9/29(水)朝の記録

体重:60.2kg→60.3kg(+0.1)

体脂肪率:34.7%→34.3%(-0.4)

BMI:23.1→23.1(+-0.0)

いい感じ!

 

昨日やったこと


f:id:kcoro2312:20210929101853j:image

f:id:kcoro2312:20210929101850j:image

f:id:kcoro2312:20210929102120j:image

f:id:kcoro2312:20210929102122j:image

プランクチャレンジ240秒を2分割。私にしてはがんばった…。

足パカは休息日。

時間がなかったので、フィットボクシング2はデイリー18分コース。

 

さてさてプランクチャレンジ、30日が終わったら今後どうしようかなー。

プランク自体は継続しておきたいなって思うから、○秒を毎日やるとかなにか目標立ててやっていきたいかも。ちゃんと休息日も間に挟みつつ…考えとこう。

後ここのところ苦手なスクワットサボってるから、本当はそれも入れる流れで考えていきたい。

スクワットチャレンジ…果たして私にできるだろうか…いややっていかないとなぁ…。

 

食事については間食プロテインのみでえらかった。

アーモンドミルク寒天も作ったし、抑え目で行けるように意識していくぞー。